FC2ブログ

にんぎょうげきだん つきほたるのブログ

2011年春に東京都羽村市に誕生した人形劇団です。
全国の保育園・幼稚園・小学校・児童館・図書館・地域のイベントなどで上演しています。

劇場版れいけんはやたろう!IN羽村市文化祭!

ブログ521
とんでいきたい。

さて、このまえ15日は羽村市文化祭にて、
「劇場版れいけんはやたろう」を上演いたしました。
生涯学習センターゆとろぎの地下1階小ホール。
毎年お世話になっています。
そして、活動面でもお世話になっております。
ブログ520
なぜ、劇場版かというと、
照明、音響を、
ホールのプロフェッショナルな方々が担当してくださいます。
前日のリハーサルでも、再度確認。
照明の効果ってとてもすごいです!
ブログ523 ブログ522
当日の上演も、ホールの照明効果で、
「新れいけんはやたろう」がさらにバージョンアップいたしました!
今年で4年目の参加になりますが、
年々と見に来て下さる方が多くなってきてうれしいです!
ありがとうございました!
「みたかった~!」と思ってくださった方は(ありがとうございます)、
「劇場版れいけんはやたろう」は今のところ羽村市文化祭でしか、
観ることができませんので、次回ぜひ!
もし、観に来て下さった方で、ご感想などございましたら、
ホームページのメール問合せアドレスより送って頂けたらうれしいです。
その他、上演のお問い合わせなどなどもお待ちしております!

当日は、ホールの受付やご案内、アナウンス、
会場の管理、音響、照明などなど、沢山の方々が、動いてくださいました。
そして、羽村市文化祭のため、集まって何度も会議を重ねています。
おかげで、羽村市文化祭が毎年開催することができます。
ありがとうございます。

羽村市文化祭は11月3日(木・祝)まで開催されております。
いろいろな展示や公演などございますので、お時間ございましたらぜひ!

羽村市文化祭「劇場版れいけんはやたろう」を、
観に来てくださり、本当にありがとうございました!

コメント

管理者にだけ表示を許可する