fc2ブログ

にんぎょうげきだん つきほたるのブログ

2011年春に東京都羽村市に誕生した人形劇団です。
全国の保育園・幼稚園・小学校・児童館・図書館・地域のイベントなどで上演しています。

第54回羽村市文化祭にて上演のお知らせ♪

羽村市動物公園(ヒノトントンZOO)のビーバーご家族のお食事風景。
双子の赤ちゃんもだいぶ大きくなってきたらしいです。
ブログ1299
9月連休頃の羽村駅前のまいまいず井戸のヒガンバナ。
今は、もう満開を過ぎています。
ブログ1300
あきづきという梨。
ジュースみたいで、とってもおいしかった!ごちそうさまでした!
ブログ1298

そして!つきほたるの上演のお知らせです。

10月8日(日)から11月3日(金・祝)
プリモホールゆとろぎ(羽村市生涯学習センターゆとろぎ)にて
第54回羽村市文化祭が行われます!
羽村市内のありとあらゆるいろいろな文化・芸術団体が参加します。

​つきほたるは、
10月14日(土)午前11時00分より、地下1階小ホールにて、
「劇場版 人形劇 れいけんはやたろう」を上演いたします!
上演時間はおよそ30分です。入場無料です!


​羽村市文化祭スタッフのみな様、
会場スタッフのみな様、お世話になります!

プリモホールゆとろぎ(羽村市生涯学習センターゆとろぎ)は、
JR青梅線羽村駅東口下車徒歩10分から15分くらいのところにございます。
(住所:羽村市緑ヶ丘一丁目11番地5)

​ホールの照明や音響効果の入った迫力のある、
この日しか見れない年に一度の劇場版のれいけんはやたろうを
お楽しみいただけましたら幸いです!入場無料です!
ご来場お待ちしております!