fc2ブログ

にんぎょうげきだん つきほたるのブログ

2011年春に東京都羽村市に誕生した人形劇団です。
全国の保育園・幼稚園・小学校・児童館・図書館・地域のイベントなどで上演しています。

いいだ人形劇フェスタ2022のお知らせ

あのすき間からどこかへ。
ブログ1241

2022年8月4日(木)から8月7日(日)
いいだ人形劇フェスタ2022が開催されます。
毎年8月に、いろいろなところから人形劇などが集まります。

つきほたるは、
8月6日(土)午前10時より、虎岩交流センターにて
「でんせつのいきものずかん」
「れいけんはやたろう」
を上演いたします。
お世話になります。

今年のいいだ人形劇フェスタのテーマは、
「みんなの笑顔まっとるに」。
いいだ人形劇フェスタのホームページでは、
全日程のプログラムやその他見ることができます。
ホームページはこちらへどうぞ↓
www.iida-puppet.com


さあ、明日明後日は防音室で稽古!がんばるに!

【7月23日追記】
申し訳ございません。長野県の感染警戒レベルが4となり、制限のご連絡です。
『』内は、いいだ人形劇フェスタホームページより。
『いいだ人形劇フェスタ2022は、
観劇者を南信州圏域在住の方と、参加劇団の方に制限します。
新型コロナウイルスの感染者が急激に増加し、
7月20日(水)に長野県の感染警戒レベルが4になりました。
いいだ人形劇フェスタ2022を開催するにあたって
実行委員会で定めた感染症対策に基づき、
今年のフェスタを観劇できるのは南信州圏域(飯田下伊那)に在住の方と、
基本参加登録を行った劇団(上演参加劇団・観劇参加劇団)のみとなります。
すでに有料公演チケットをご購入済みの方へは追って
個別にご連絡差し上げますので、今しばらくお待ちください。
ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。』